花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 幹之(青・白)メダカ  

ミユキ/幹之(青)

今年の正月過ぎた頃に採った幹之です^^
水槽で3月終わり頃まで育てて現在は屋外で飼育しています。

スーパーから鉄仮面って所ですね^^

親はもちろん鉄仮面を使っているので
仔の出来は安定していますね(*´ω`)
雄に半ダルマも数匹使用したのでダルマもそこそ出ました!

5月上旬辺りからアルビノ(夜叉)が採れ出したので
頑張って採卵したいのですが…○| ̄|_

ま、まぁまぁ頑張ります(笑)
i.jpg

g.jpg

h.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★

Older Entryシルバーメダカ(ヒカリ)

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
おおおっお久しぶりぶり~~っ!!
お元気でしたか???

いやんっ!お引っ越しですと!!!w
ますます親近感わきますね(笑)

あははっw
さすがにもう癒えたでしょ~ww
名前を変えちゃえばいいんだよ!
んで早く復活してメダカの
写真UP楽しみにしてますよ~~w

ニ色、三色いいですねーーーっ!
僕も三色飼ってるけど
思うように産卵してくれません…。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

