花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: パンダ系メダカ  

進撃のスパプー!

毎日暑すぎる(*_*;
ちょっとメダカの作業してると
汗が噴き出てポタポタ…。

休みの時はお風呂にって言っても水浴びだけど
4~5回は入っちゃうな~(^_^;)

*****************

昨日は、友達と串カツを食べに新世界に行ってきました^^

僕は串カツ観光地化してる今よりも昔の新世界・じゃんじゃん町の
雰囲気が好きだったけどな~(^_^;)

ちょっと小汚い、古臭い感じのゲームセンターや喫茶店、
パチンコ屋なんかが良い雰囲気を、かもし出してたのにね(笑)

写真撮ったのは23時頃だったので通天閣や
づぼらやのフグが綺麗でした^^
IMG_20150720_213010.jpg
これはスパワールドの階段で進撃のスパプーです(笑)
ちょい近づきすぎて顔がズレた…。
キャプ1
メダカもちょっとだけ^^:
透明鱗ぱんだ^m^
IMG_20150805_105838.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★

Newer Entryシルバーメダカ(ヒカリ)

Older Entry楊貴妃透明鱗ヒカリ(紅)

 

Comments

Edit
おおっ花メダカさんの記事更新された^^
楽しみに毎日ランキングポチポチしてました♪

通天閣懐かしい☆
住んでるときはいつでもいけると思ってそんなにいかなかったけれど今は行ってみたいです笑

透明鱗パンダ可愛いですね^^
家のは普通パンダです。
家のパンダ針子が横目パンダになってない気がします><
上も横もパンダだから好きなのにうまくいかないものですね~
Edit
こんにちは

暑い日が続きますね!

関東では串カツの事を
串揚げって言いますよ!

いい意味大阪らしいと言うか
配色感、派手さ、ライトアップが
凄く綺麗ですね!


Edit
ポム子さん

おはよう御座いま~す^^

そうだと思ってました(*^^)

こんな更新したりしなかったりの
いい加減なblogなのにポム子さん、
また見に来てく下さっている皆様の
ご支援の賜物と厚くお礼申し上げます(笑)

昔の新世界は遊ぶ所も多くて
ちょくちょく行ってたんですけど今は「串カツ食べる所」って
感じで行っても何も面白くないですよ(笑)
食べてから天王寺をぶらついたほうが楽しいと思います^^

今度ポムさんと遊びに行ってください^m^

パンダは遺伝率が高いほうなのでそのうち
気付かない間にパンダ目になると思いますけど
なってない仔達は撥ねてしっかりしたパンダ目同士を
かければきっと良い結果が出ると思います^^
Edit
ミツバチさん

こんにちは^^

暑い日が続き過ぎじゃないですか(笑)

スーパーのくつろぎコーナーで涼しみに行く事が
最近多くなってきています(笑)

ただ涼しみに行くだけは禁止なので
アイスとジュースを買って音楽を聴きながら
食べたり飲んだりしていますw

そうですよね^^
去年、関東から来た友達が
串揚げ食べたいと言ってました!

「大阪らしい」わかります^m^
写真の角を右に曲がった所も
これまた派手な建物でその前が
有名なスマートボール「ニュースター」さんです^^

ちなみに僕が昔から行く串カツ屋は「やっこ」と言って
テントの様な小さいお店で一番美味しいです!
チャンスがあればぜひどうぞ~^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

