花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by 07 2015

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 幹之(青・白)メダカ  

幹之(白)メダカ

青幹之から出た白幹之です。

…。

しょ…しょぼい光り方(*_*;
少し体内光があるので横から
写真を撮ってみましたが写らない…その程度の体内(笑)
なので横写真…没。
この先、体外光りの伸びも期待できないでしょうね(^_^;)
無題4
けど今年は幹之を一番採ったので
白幹之も出るだろうからその仔達に期待しましょう(笑)

青水がだいぶん濃くなってたので
黒容器の水換えをしたら容器の底にいっぱい!
IMG_20150710_123252.jpg
卵ではなくてミニのラムズでした~(^_^;)
数か月前に買った水草に10匹程付いてたのが
今では140Lの舟に爆殖してメダカより多くなっています。
軽く1000匹くらいは居ると思う(*_*;
青水になっても容器、舟にはまったく苔が付かないピカピカです(笑)
IMG_20150710_123340.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
3
5
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

