花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 金魚  

赤虫

今日、赤虫が届きました^^

少し値段が上がってるなぁ~。。。
以前は、って言ってもだいぶん昔だけど(笑)
一枚5●円台で買えたんだけどね^^:

今は100枚単位で一枚6●円台後半です!
(送料と消費税は無料)

毎回200枚単位で買ってるんだけど
今は冷凍庫が食べ物でいっぱいで…。

って赤虫の為に買った冷凍庫なのに。。。

ちなみに200枚単位で買うと
もっとお安く買う事が出来ますよ!

後は常連さん?まぁ良く買うブリーダーさんみたいな方は
もっとお安く買えるんだろうけど僕の場合1年(1シーズン)で
100枚程しか使わないから仕方ないですね^^

それでもネットやホームセンター、コーナン等で
買うよりは全然安いです!

もちろんお安いからって品物が悪い訳ではありませんよ^m^

**********************************************
今日も動画を撮ろうと思ったんですが
バッテリー切れでした~(^_^;)

なので写真を撮ってみました!

…写真小さくしたり、めんどくせっ!
良い写りのだけUPです(笑)

一番小さくて一番色変わりが遅かった魚で
一番尾形がマシな魚です^^右に鰓下があるけど。。。
003.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
31
> < 07

