花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by 08 2012

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 金魚  

尾形は

この前、お世話になっている方の所で
新人さん達だけの研究会が行われたようです^^

僕も近くなら参加してみたかったんですけど
なんせ遠すぎます(笑)

優等~一等まで画像、動画で観ましたが
本当に新人さん達?ってほど良い魚が並んでいました!

皆さん本当凄いですね~!

だけど一体、何年目までが新人さん扱いを
して頂けるんでしょう?(笑)

この魚は多分雌?っぽいです!
尾形は前ガカリがあり中々良いんですが
よく見るとフンタンの大きさが違うのと
少し捻り気味で泳ぎが重く悪いです!
sub_image1345522786734338.jpg
sub_image1345605501372099.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

