花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by 02 2010

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

POST

sub_image1267152673623605.jpg
こんばんは^^

う~ん・・・POST・・・ってそんな感じちゃうな(笑)
『郵便箱』って感じやね^^

皆さん最近、お手紙とか書いた???

最近は書かんやろ?
年賀状だって携帯メールで済ます時代やもんね!

僕も今年、年賀状出したのって2通だけで後はメール。。。
まぁ、正直な所そんな仲のいい友達じゃないからメールでええか!
みたいなのって皆さんもあるでしょ^^?

メールって確かに便利っちゃ便利!

口下手や、恥かしがり屋さんは
メールで愛の告白をするのに持ってこいやろね!

でも最近の子達はメールで会話するもんだから
口下手な子が凄く多くなったんだって!


あっ!そうそう!
最近の子ってあぶり出しとか知ってるんかな^^?
今度、甥っ子(小1)に試してみようかな!

う゛う゛ぅぅっ!!!!ハンドパワーです!!!って!

・・・古っっっっ!!!!!レトロ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
23
> < 02

