花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category:  

052.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category:  

sub_image1270733603342752.jpg
こんばんは(*^_^*)

書くことないなぁ~(^_^;)

いつもは載せる写真が無くて更新できないんだけど
今日は書く事がなくて困ってます(>_<)

あっ!
みんなフードコーディネーターSHIORIちゃんを知ってるかなぁ?
料理の研究家で本(作ってあげたい彼ごはん)も
出版されてる料理の先生なんだけど、とてもキュ~トなんよ!(笑)

全国放送じゃないんだけど関西では6チャン(ABC)で深夜に放送してる
キャくれ家(キャイーン司会)のTVに出てるよ(^_^)/

興味あれば覗いてみてね~^^
    ↓↓↓
フードコーディネーターSHIORIブログ

ランキングに参加してます!
クリックして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category:  

蒲公英

sub_image1269622687432877.jpg
こんばんは^^

写真の大きさを変えたかったので
テンプレートを変えました(*^_^*)

ただ意味がわからないのは写真の大きさ・・・。

写真の大きさが518×774。
サムネイルが横400、縦450にしたら
こんなに大きな写真になってしまう。。。

・・・どして???
大きく載せれたほうが綺麗に見えるからいいんだけど・・

サムネイルって何???(笑)
400×450の大きさで載せれるんじゃないの?

むずい(+_+)
誰かおちえて~m(__)m
12時から色々試してみて
結局2時間も悩んじゃった(ワラ)

・・しんどっ(*_*;


ランキングに参加してます♪
クリックして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category:  

ペイント

sub_image1269264146229331.jpg
こんばんは^^

書くの何日ぶりかなぁ~^^

ずっと雨とかで写真撮りに行けんかったから
全然載せられんかった><

今日は天気も最高だったので店閉めて・・【暇なのわかってたので><】

・・って閉めた時に限って昨日来たのに閉まってたな!
って普段あんまり来ない人から言われるんですよね・・・チッ!w

ゆ~っくり写真撮りに出かけたんですけど・・・これと言って撮る物ない・・

↑この花、名前知らないんですけど
何か僕のお気にで前にも登場しました(笑)

写真は昨日撮りたてホヤホヤです^^

クリックして頂けると少しだけ綺麗に見えますけど・・・
たいしたことないのでめんどくせぇ!!って思ったらクリックはやめときましょう(ワラ)

拍手とランキングはポチっとして欲しいですけど^^

あっ!そうそう!
タイトルのペイント!
PCの機能に付いてました!

全然やり方わかんないんやけど
何とか文字入れれましたよ!!!

・・・何か・・名前的な物入れると・・カッコぃ~(笑)

クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category:  

欲しいなぁ~

sub_image1268408273444242.jpg

sub_image.jpg
こんばんは^^

今日は画像編集君で枠を付けてみました^^

いつも撮った写真をここで小さくしてから
ブログに載せてるんやけど
Adobe Photoshopを持ってれば小さくしたり枠とか修正とか簡単に出来るんやろね。。

編集君の木枠・・・何かショボ・・イし。。

・・Photoshop欲しいなぁ~。。。



はぁ~・・口内炎痛いっす。。

クリックお願致します^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

