花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by神社/大社

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 神社/大社  

結婚式(Ⅲ)

sub_image1269443519445249.jpg
こんばんは^^

結婚式写真も最後です(*^_^*)
結局、肝心なシーンを撮れてない所が
僕のかわいい所・・じゃなかったダメな所やね^^:

すみません(+_+)

この方達は何て言うんやろね?
巫女様?見習?お弟子さんかな?(ワラ)

Yahoo!!で『巫女』で画像検索してみたんやけど
何かちゃう感じwww

sub_image1269264500486348.jpg
見えにくいですが多分、巫女様は↑奥にいる方がそうかなぁ?
頭に冠みたいな飾りを付けた方がいたので(^_^)/


ランキングに参加してます♪
クリックして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 神社/大社  

結婚式(Ⅱ)

sub_image126944141088016.jpg
こんばんは!

昨日に続いて和婚式です^^

多分30代後半くらいの新郎新婦で
新婦の方はふくよかな感じで和にピッタリでしたよ(*^^)v

お顔が写ってたのでペイントで隠しました。

少ししか写ってないですが後ろの建物(第一本宮)で挙げられました。

sub_image1269447182133367.jpg
お幸せに~^^


ランキングに参加してます♪
クリックして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 神社/大社  

結婚式

sub_image1269264231923203.jpg
こんばんは^^

今日は大きめの写真を貼ってみました^^
っと言ってもサムネイル?(横幅/縦幅)サイズなど
未だ意味がわからないので、やたらと大きくなっちゃいましたけど・・・><

写真の大きさを変えれるんやろうけど・・全然意味わからん^^:

今回の写真は僕のブログに度々出てくる
住吉大社で行われた結婚式風景です^^
住吉大社←ウェブサイト

指輪交換シーンなど撮りたかったんですが
ほぼ後姿しか見えなかったので撮れませんでした。。

和婚は初めてみたのですが雰囲気もよくて良かったです!

縁起物ですので拝んで行く人もたくさんいましたよ^^

※後、2回分ほど結婚式風景続きます^^:


クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 神社/大社  

カウンター100

37738274_1873504190.jpgimage1265292411668923.jpg
こんばんは~^^

今日は記念すべきFC2カウンター100
遅れ馳せながら突破しました^^

これも皆様のおかげです!!!

あざぁ~~っす!!!

立ち上げたのが2010/01.29からやから・・・約20日間かな?

今回初めてブログを立ち上げてみて
正直、大変やなぁ~と少し感じましたね(笑)

人のブログに遊びに行って、写真など拝見しコメントするのは、
簡単やけど、いざ自分のブログになるとサッパリ書く事が見つからず
未だに1時間半以上かかって書いています><

ホンマあほやゎ。。。

でもね!今めっちゃ楽しいねん^^(笑)

写真撮るの下手クソやけどボチボチ載せていくので
これからも宜しくお願い致します^^

有難う御座いました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 神社/大社  

住吉大社/手水舎

32722524_3538161737.jpg
手水舎/水盤舎(龍)
住吉大社には、4~5個手水舎があります。

今回はです^^

ピント・・・う~ん・・です(笑)

ちなみに前回は兎です!・・って写ってへ~ん!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

