花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by昆虫

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 昆虫  

アゲハ蝶②

105.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 昆虫  

アゲハ蝶

もう少し上手く撮れるまで粘りたかったけど
蚊が。。。刺されすぎてあきらめた。。
友達と遊んでた時でも僕ばかり刺される・・
O型の血はそんなに美味しい蚊い?!(笑)

・・・なんちゃってw

094.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 昆虫  

トンボ

シオカラトンボかなぁ?
007.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 昆虫  

ちょうちょ

sub_image1279248148473011.jpg
こんばんは(*^_^*)

梅雨明けして暑すぎ~~っ(*_*;

節約のため、まだクーラーかけてないんだけど
そろそろ限界かも・・(;一_一)

寝る前、風呂入って朝、寝汗かいたから仕事前、風呂入ってだと
節約になってるんやろか・・・

掃除機、携帯の線さしっぱなし♪金魚の電気つけっぱなし♪
扇風機も一日つけっぱなし~♪
小さいようで大きな話~♪

ってCMしてるよね^^!

・・あの子カワイイね(笑)

節約は、なかなかできるもんとちゃうね。。。

sub_image1278939514198054.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 昆虫  

はなむぐり

sub_image1278938338184168.jpg

sub_image1279247816518982.jpg

こんにちは(*^_^*)

関西はそろそろ梅雨明けしそうですが
大雨による災害で被害に遭ってる
地域の皆様お見舞申し上げますm(__)m

早くカラッとした天気になればいいのですが
ニュースによると引き続き大雨注意が出てるようです。
くれぐれもお気をつけ下さい!

さぁ!
話は変わりまして!

今日、7月16日は僕の大切な母上様のお誕生日で御座います(笑)
それも『還暦』ですwww

早いものでもう60歳なのですね!
恥ずかしいですがなかなかいい親なのです^m^

電話の一本でもしましょうかね(*^_^*)www
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。