花メダカとPhotoブログ

メダカ飼育記録

Sort by未分類

Category: スポンサー広告  



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

冷凍庫

今日、冷凍庫が届きました!
これで赤虫もストック出来きます^^

100Lの冷凍庫なので小さいかな?
って思ってたら結構な容量です。

隣の黒い物は冷蔵庫で上は炊飯器^^

IH純銅釜だからメッチャ美味しく炊けます(笑)
sub_image1335964458311295.jpg
朝から寝違えて首が痛くて回らない…
…運動不足…だね。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

東北地方太平洋沖地震

まず、被災にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事をお祈りいたしますと共に
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。

死者、行方不明の方が1万人を超す大惨事になり
ニュース(地震)速報のピピピピッと聴く度、
心臓がドキドキし、体が固まります。

友達が宮城に2人いるのですが、
2人共に無事だと連絡があり少しホッとしております。

車で15分くらい行った所では
津波が押し寄せたと聞いてゾッとしました。

1人は看護師をしている方で
今、何処の病院でも患者であふれていると思います。
凄く頑張ってると思います。

もう1人はまだ小さいお子さんが2人いる方なので
家族みんな無事だと聞いた時はホントに良かったと思いました。

まだまだ予断できない状況です。
被災にあわれた方々、今は気が休まる時は無いと思います。
頑張って頂きたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

忘年会

sub_image1293363981518067.jpg
心霊写真では御座いません!(笑)

今日は忘年会のご予約が入ってました^^
オープン当時から(12年くらい)の常連のお客様達です^m^

まぁ、うるさ・・・いや、、騒がしかったぁ~(笑)

大阪のおばちゃんパワーは凄いですw

手前座ってる方と黄色の服の方、
手前グレーの服の方が88歳です^^

いつまでも元気でいてほしいですね!

※ボカシ入れてます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

太陽のタマゴ

sub_image1273853853456885.jpg
こんばんは(*^_^*)

ここ2、3日寒い日が続きましたね!
体調崩した人も多いんじゃないかな(>_<)?
明日は少し暖かくなるみたいですよ!

写真は宮崎名物?の太陽のタマゴ(完熟マンゴー)です^^
母が送ってくれました!

食べてみたかったんですよね~!

すみません!
風呂上がりに冷やしてゆっくり味あわせて頂きます(笑)

sub_image1273853962565632.jpg
↑オマケで鶏、炭火焼が2袋付いてきました^^
晩御飯の時に美味しく頂きま~すw

↓Yahoo!の無料脳トレー二ング&老化度診断です。
http://webtraining.stepup.yahoo.co.jp/promo/2.html
退屈な時やってみてくださいね(*^^)v

!cid_01@100514_232839@_____F904i@docomo_ne.jpg


ランキングに参加してます!
クリックして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
Category: 未分類  

喫茶店③

sub_image1272542712196965.jpg

こんばんは(*^_^*)

喫茶店、最後の写真です(^_^;)

うん!普通!

と言うか、こうゆう場合、全体にピントが
合ったほうがいいんやろね!

左も切れてるしw

まっまっ!えっか!(笑)

次行った時、もっかいチャレンジしたらええやんね(*^^)v

sub_image1272633211327739.jpg
↑おまけ(笑)

僕のファンがこれを見て
キャーキャー言ってるのが聞こえる(笑)

空耳ァ~ヮ~♪

・・・

フッ・・むなしいぜ・・


ランキングに参加してます!
クリックして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
★ご面倒なポチにご協力をお願い致します★
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

